« プレゼント当選発表! | トップページ | ミクリハンガー »

2005.12.27

さむーい冬を乗り越えるため

寒い日が続きますね。

もう師走ですもんね。

私は年末でもフルパワーで働いております。

年明け1、2日はお休みなので

多分その2日間は、

化石のように身動きひとつしない状態で

だらだら過ごすと思います。(笑

そうそう、今日はこんなカワイイケースが

届きました。

ベージュの手袋ケース

IMG_1879

                                                                                                                                     

ホカホカですよ、ホカホカ!

これなら、メタルフレームでもケースからだして

掛けたとき、「冷たっ!」てなりませんよ。

¥840(税込)と金額もとってもリーズナブルです。

IMG_1882

                                                                                                                                      

一応これは、お約束として。

やりました、やっぱり気になって入れてみました。

でも全くダメでした。

これでなんとなく、どれ位のサイズかわかって頂ければ

幸いでございます。

|

« プレゼント当選発表! | トップページ | ミクリハンガー »

メガネ小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/7864126

この記事へのトラックバック一覧です: さむーい冬を乗り越えるため:

« プレゼント当選発表! | トップページ | ミクリハンガー »