« モンスタードッグ新色! | トップページ | 今年最後の営業日 »

2005.12.30

来た、来た!

待ってたモノが来ましたよ!

コレ、マタ、レンズ、サンプル、増やしちゃいましたー。

いきなりカミングアウトしちゃいますが

フレームもちろん大好きなんですがレンズもとっても好きなんです!

なので、新しいレンズがでたり、機能的な

モノだったりすると、無性に欲しくなるんです。

サンプル買うのも大変なんですけど、ここは、コダワリですからね。

こういう部分にかかる経費ケチってもあんまり意味がないので。。。

という口実の元、来たのがこれらです。

IMG_1926

                                                                                                                                     

たくさん来ましたー(喜

特に注目は真ん中にドーンと構えている

三列のレンズ。

コダックのポラクリスタルって代物なんですがね、

旦那、これガラスで8カーブで偏光なんでゲス。

しかもリーボミラーでレンズの裏面にミラーをかけますんで

剥がれにくいこと間違いなしでゲス。しかも

シルバー・ブルー・レッドの三色から選べるという変り種でして。。。

うむ!マニアックである!よいよい、良いぞ!!

釣りをされる方で、レンズの傷が気になる方、

車の中に置いておく時間が長い方などにもおすすめです。

度なしレンズのみ。カーブは4・6・8カーブからお選び頂けます。

ベースカラーはクロムブラウン・クロムグレー

クロムコパー・クロムG15の4色

それぞれ偏光度は99%です。ペア¥14700 ミラー¥5250増

IMG_1927

|

« モンスタードッグ新色! | トップページ | 今年最後の営業日 »

レンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/7906920

この記事へのトラックバック一覧です: 来た、来た!:

« モンスタードッグ新色! | トップページ | 今年最後の営業日 »