« マイコレクション・2 | トップページ | ポンからクリスマスプレゼント! »

2005.12.19

バウハウス 森さん

今日は、ソリッドブルーやハスキーノイズで

お世話になっている。

バウハウスの森さんが来てくれました。

メガネ話はもちろん、いつも服の話でも盛り上がっちゃいます。

バウハウスのデザイナー金子氏については、

雑誌等で見たことがある方もいらっしゃると思います。

もちろんデザイナーさんありきのハウスブランドなんですが、

そのデザイナーさんに賛同し、一生懸命紹介してくれるこういう

営業さん達の力があって初めてブランドとして成り立って

いるんじゃないかなと思います。

今後、ポンメガネではこんな楽しい営業さんにもスポットをあて

より各ブランドを掘り下げていこうと思います。

IMG_1737

|

« マイコレクション・2 | トップページ | ポンからクリスマスプレゼント! »

素敵な人たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/7697584

この記事へのトラックバック一覧です: バウハウス 森さん:

« マイコレクション・2 | トップページ | ポンからクリスマスプレゼント! »