« マシリト博士 | トップページ | LOUIS VUITTONサングラス »

2006.01.13

子を想う親の気持ち

今朝、いつものようにとくダネ!を見ていて

思わず目頭が熱くなってしまいました。

生まれつき腎臓が一つしかなく

それもほとんど機能していない

中山七海ちゃん(生後5ヶ月)

マイアミ大学での移植手術の為

費用が必要だと言う。

正直、今までこの手のニュースを聞いても

かわいそうだなとは思っても、そこまでではなかったんですが、

我が家にももうすぐ2歳になる子供がいるので

「できればパパと呼んでくれる声を聞きたい」

なんてコメントを聞いちゃうと思わずポロリとこぼれてしまいます。

9000万円必要だそうで、早速募金をしようと思います。

なにがなんでも子供を守りたいと思う気持ちは

親ならばきっとみんな同じだと思います。

http://nanami-chan.com/

|

« マシリト博士 | トップページ | LOUIS VUITTONサングラス »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/8139147

この記事へのトラックバック一覧です: 子を想う親の気持ち:

« マシリト博士 | トップページ | LOUIS VUITTONサングラス »