« メガネフェチ | トップページ | T先輩 »

2006.01.18

WOF

来月2月7・8とビックサイトで展示会があります。

ワールドオプティカルフェアーという催しもの。

あんまりいったことなかったんですが、

いつもお世話になっているアライさんのご紹介で

今回は行ってみる事にしました!

2月8日はちょうどお休みなので都合もバッチリ。

久しぶりの展示会楽しんでこようと思います。

色々な研修もあるみたいなので楽しみです。

---------------------

話は変わってレンズの話。

Kodakから8カーブ(湾曲のキツイ)の遠近両用レンズ

1,67プレサイスという新しいレンズのサンプルが

届きました。

価格は2枚で¥81,900-

高いのか、そうでもないのか悩むところです。

オークリー等のサングラスを度付にしたいと思われる

遠近両用ユーザーにはうってつけのレンズ。

アイウェアに年齢は関係ないですからね、

まずは我が家のおじいちゃんにでも掛けさせてみようかな・・・

(85歳)

IMG_2144

|

« メガネフェチ | トップページ | T先輩 »

催しごと」カテゴリの記事

コメント

川岸様
わざわざコメントありがとうございます。
卸し屋の新しいあり方を模索中です。
ご来場お待ちしております。

投稿: arai | 2006.01.19 23:25

>araiさん
いつもお世話になってます。
これからもっと楽しい仕事が
できるようにお互いがんばりましょうね!
展示会楽しみにしてます。

投稿: カワギシ | 2006.01.20 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/8218392

この記事へのトラックバック一覧です: WOF:

« メガネフェチ | トップページ | T先輩 »