« WOF | トップページ | 国際ジャーナル »

2006.01.19

T先輩

昨日は会社にいたときお世話になった、

T先輩がご家族で遊びに来てくれた。

おみやげいっぱい頂いて、CAKES&ALEをいたく

気に入ってくれ、2本購入して頂いた。

会社にいた時、T先輩はムッチャ恐い先輩で

当時の若手からはかなり恐れられていた。

まず見た目が恐い、本気で強い、仕事がムチャできる。

という三拍子そろったお方で、たくさん叱っていただいた。

頑張って作ったレポートを提出するも0点という厳しいお裁き。

眼があえば僕ってラグビーボール?と思えるほどの体当たり

もしくはボブサップなみの重量級ストレート。

あぁ懐かしい、あの衝撃。

それでいて人情味の厚い、やさしさも兼ね備えるという

とっても立派なお方。

叱ってもらうのってすごく大事で、多分甘やかされていたら

今の自分はないと思う。

本当に感謝、感謝です!

いただいたおもちゃはすでに我が家の座敷童の餌食になっております。

また遊びに来てくださいね!

IMG_2151

|

« WOF | トップページ | 国際ジャーナル »

素敵な人たち」カテゴリの記事

コメント

はじめまして..
ご挨拶は、こちらからと思っていたのですが
来訪感謝します
息子がお世話になっています..
素敵なコメントを
ありがとうございました!!
これからもよろしく
御願いします..

投稿: humsum | 2006.01.19 20:09

>humsumさん
はじめまして!
書き込みありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします!

投稿: カワギシ | 2006.01.20 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/8235129

この記事へのトラックバック一覧です: T先輩:

« WOF | トップページ | 国際ジャーナル »