« 変身できちゃう・・・ | トップページ | 角 »

2006.01.09

レンズページ更新

また、レンズです。

成人の日ネタとかなにか絡ませればいいのに

今日もレンズです。

無理にこじつけてみましょうか?

20歳過ぎたらやっぱりサングラス!

サングラスで大人の階段登っちゃおう!

ちょっとこだわって調光レンズとか偏光レンズとか

ファッションだけじゃない、大人のこだわりサングラス

作ってみましょうよ!・・・。

はい、無理でしたー。

というわけで、年齢・性別は一切関係ありません。

既存のサングラスではツマラナイ!

フレームはカッコイイのにレンズの組み合わせがイマイチ!

機能を考えてこんな見え方ができたらなーなど、

悩んだら、変えちゃいましょ。

度なしならペア¥3,150から交換できますから

交換用レンズなんか作ってみてもいいですよね。

レンズページにまたラインナップ増やしてあります。

多彩なカラーが楽しい調光レンズ、サンセンサーシリーズ。

ガラスの偏光、コダックポラクリスタルシリーズ。

どちらも機能的で楽しいレンズですよ!

ポンメガネトップ→レンズ→度はいらないカラーレンズ→

サンセンサーorガラス偏光

IMG_1995IMG_2050 

|

« 変身できちゃう・・・ | トップページ | 角 »

レンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/8079797

この記事へのトラックバック一覧です: レンズページ更新:

« 変身できちゃう・・・ | トップページ | 角 »