« 国際ジャーナル | トップページ | 沖縄のユウジ »

2006.01.21

積もっちゃった

積もりましたね。

お店がオープンしてから初めての雪です。

IMG_2173

                                                                                                                                     

雪ネタはあまり続かないので、この辺で。

昨年、ドイツのic!オフィス&工場に行ったときに知り合った、

福岡にある仲西眼鏡のmasaさんという方とお話する機会があり

それからメール等でやりとりさせてもらってるんです。

そのmasaさんのブログにおもしろいネタがあったので

引用させてもらいました。

やさしく見せるセルフレーム。

ポンでもやっぱりウェリントンといわれるレンズシェイプが

人気あります。

ヴィクター&ロルフの70-0004のようなスタイル

IMG_2174

                                                                                                                                      

これは先日自分用にもネッツペックを入れてPC用に

とっても重宝しているモノの色違い(ブラック)

やっぱりジョニーデップからなんでしょうか?

セルの質感や色味なんかがメタルとは違う

暖かさ、やわらかみになるんだと思います。

特に冬はセルの方があったかい感じしますよね。

ブルブルッ・・・本当に今日は寒いです。

健康であることが自慢の座敷童も昨晩熱を出しました。

皆さんも暖かくして、風邪引かないように気をつけてくださいね!

|

« 国際ジャーナル | トップページ | 沖縄のユウジ »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/8264653

この記事へのトラックバック一覧です: 積もっちゃった:

« 国際ジャーナル | トップページ | 沖縄のユウジ »