« T先輩 | トップページ | 積もっちゃった »

2006.01.20

国際ジャーナル

今日は、お固ーい雑誌の取材がありました。

その名も”国際ジャーナル”

司会進行の方とカメラマンと渡辺めぐみさん(女優)の

三方で、今回は埼玉県の新しい経営者特集ということで

取材を受けました。

渡辺めぐみさんは自称メガネフェチとのこと。

80本位持ってらっしゃるそうで、自然と話は盛り上がりました。

ただ、ちょっと失敗しちゃたんです。。。

メガネについての話題をふられ、

ワタクシドンドンヒートアップシテシマイ。

いつのまにやら一人で熱弁奮ってしまいました。。。

司会の方ほとんどそっちのけ状態。

しかもやや引き気味。。

そりゃ、メガネについて聞かれりゃ熱くなりますよねー。

相当時間も押してしまったらしく、ご迷惑を掛けてしまいました。

一般の書店で買えるかどうかはわかりません。

病院や銀行などに常設される雑誌だそうです。

4月号に掲載予定ですので、どこかで見つけたらパラパラ

めくって見てください。

取材中は写真撮っちゃマズイ雰囲気だったので、

終わってから渡辺めぐみさんと一緒に撮ってもらいました。

IMG_2162

|

« T先輩 | トップページ | 積もっちゃった »

催しごと」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
拝見しました..
いえいえ..熱弁の気持ちは判ります
それだけ、誇りを持って仕事されているのだと
思います..
渡辺さんとツーショットがいいですね...

投稿: humsum | 2006.01.21 06:01

>humsumさん
いつもそうなんですが、ついつい
熱くなってしまうんです。。。
メガネの話には火を付けられてしまいます(笑

渡辺さんとてもきれいな方で、しかも
メガネ好きというところで大変魅力的な方でした!

投稿: カワギシ | 2006.01.21 10:36

眼鏡を撮影するのは、写り込みがあって
難儀ですね..
こんな小道具があります
参考まで..

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_13_30_3004372/5842702.html

投稿: humsum | 2006.01.21 13:59

>humsumさん
ご指摘ありがとうございます!
特にミラーがかかったレンズはムズカシイです。
参考にさせていただきます。

投稿: カワギシ | 2006.01.21 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/8246434

この記事へのトラックバック一覧です: 国際ジャーナル:

« T先輩 | トップページ | 積もっちゃった »