« 富豪のサングラス | トップページ | 黒セルページ »

2006.02.02

バレンタインプレゼント

素敵な彼のために・・

頑張ってる自分のために・・

大事なお父さんに・・

心のこもったプレゼントを、

と、お考えの皆さんへ

ポンメガネからこんなプレゼント。

IMG_2304

                                                                  

ポンメガネでも愛用中!メガネが6本入る、

アイウェアコレクションケース。

”オークリー・ic!ベルリン・ソリッドブルー”の中から

メガネ・サングラスのいずれかをお求めの方で

ブログ、ホームページを見たよ!と言って頂ければ

本日から14日までの期間限定、先着3名様に

プレゼントしちゃいます!

素敵なアイウェアにコレクションケースを添えて

プレゼントにしてみませんか!?

パカッと開けたコレクションケースの中に

欲しかったアイウェアとチョコなんかが入っていたら・・・

自分だったらとってもウレシイです!!

ちょっとした演出って考えるだけでもワクワクしますよね。

14日まであとわずか、さあ急いで用意しちゃいましょ☆

|

« 富豪のサングラス | トップページ | 黒セルページ »

催しごと」カテゴリの記事

コメント

今月の18OR25に家族3人でお邪魔する事になりそうです。
父の体調次第なので変更の可能性も有りますが、
やっぱり「眼鏡」が必要なんだと感じてるようです。
決定次第連絡しますので、どうぞよろしくお願いします。

投稿: りょうりょう | 2006.02.10 07:06

>りょうりょうさん
いつもありがとうございます。

もしお日にち変更があれば
メールをいただければウレシイです。

それでは、よろしくお願いいたします!

投稿: カワギシ | 2006.02.10 10:46

今晩は!
「荒木 脩一家 ポンメガネご訪問ツアー2006」
通称:【アラポン2006】
が今月の25日(土)の予定に決定しました。
父の体調次第なのですが、10時~11時頃にレンタカーで到着するプランを練ってます。
乞うご期待!

投稿: りょうりょう | 2006.02.15 23:38

>りょうりょうさん
いつもありがとうございます!
【アラポン2006】
お待ちしております!

投稿: カワギシ | 2006.02.16 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/8468507

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインプレゼント:

« 富豪のサングラス | トップページ | 黒セルページ »