« 携帯メルマガスタート! | トップページ | 対花粉用防護眼鏡。 »

2006.02.26

これな~んだ。

IMG_2638

                                                                                                                                     

コレなんだと思います?

カラフルなチップ。

でも形がどことなく似ているような・・・?

実はこれセルフレームを作るときに出る

廃材なんです。

廃材なんて呼びたくないくらいキレイですよね。

フロント部分を抜くときに出るんです。

なんだかカワイイのでお店にディスプレイとして

飾ってあります。

そのうち繋げたり、くっつけたりしてなにか作って

見ようかな?

ジュジュビーさん(原宿のセレクトショップ)なんかは

穴を開けてグラスホルダーにしてますね。

普通は捨ててしまうものでも考え方一つで色々なもの

に生まれ変わることができるんじゃないかなと思います。

今日はエコロジーな感じでした。。。。。

と、いつもならここで終わるんですが、今日は終わりません!

昨日、メルマガ登録してって言ったのに~!

まだ、全部で7人ですよ~嘘ついてませんよ~!!

しかもその内の一人は自分自身ですよ~(笑

登録よろしくお願いします。

|

« 携帯メルマガスタート! | トップページ | 対花粉用防護眼鏡。 »

メガネ小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/8845508

この記事へのトラックバック一覧です: これな~んだ。:

« 携帯メルマガスタート! | トップページ | 対花粉用防護眼鏡。 »