« REALというフレーム | トップページ | lafont新作追加 »

2006.02.16

きらきら光る石

最近セルフレームなんかに

ラインストーンが付いているものが

増えてきましたよね。

とっても素敵なアクセントだと思います。

そこで、ポンメガネから新しいご提案!

レンズにもラインストーン付けちゃいましょ!

サイズは3種類、大きいの、中くらいの、小さいの。

カラーもそれぞれ4色ご用意しました。

ピンク・ホワイト・バイオレット・ブラウン。

1こ¥315-

ご希望があれば好きなだけお付けできます。

ここにこの色、こっちに2粒等々レイアウトも自在です。

ちょっと発想をかえてこんなアクセントも

おもしろいと思います。

と~ってもカワイイですよ!

ポンメガネTOP→ポンスタイル→キラキラ光る石

IMG_2384

                                                                                                                                     

※レンズの種類によってお付けできない場合があります。

その為お持込もお断りさせていただきます。ご了承ください。

|

« REALというフレーム | トップページ | lafont新作追加 »

レンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/8689099

この記事へのトラックバック一覧です: きらきら光る石:

« REALというフレーム | トップページ | lafont新作追加 »