« ドイツの手作りケース | トップページ | REALというフレーム »

2006.02.14

MMRレンズ

今日はとっても暖かい一日でした。

陽射しもあって、風もなくポカポカ。

ついつい外に出たくなる。

・・・ですが、皆さんお忘れではないですか?

表に出ればそこは、紫外線の魔の手が

伸びているということを。

トップシーズンに比べればまだ少ないとはいえ

今から紫外線対策はしておきたいものです。

それじゃサングラスを掛けて・・・というのが一般的。

ですが、そこに+αすっきりとした視界があれば

言うことなしですよね?

ということで、コレです!!

MMRレンズ

木下眼鏡舗のじゅくちょと共に新しい提案。

Meccha Mega Raku メッチャ 眼が ラクレンズ。

有害な光から眼を守る。そう、つまり偏光レンズです!

アイケアを考えながら、余計な写り込みを除去し

スッキリとした視界で使って頂きたい!という提案です。

これからサングラスをとお考えの方には

是非おすすめしたい高付加価値レンズ。

自然な視界を体感してください。

ポンメガネTOP→レンズ→機能レンズ→偏光レンズ

裸眼時→偏光レンズ装用時

IMG_2377IMG_2379 

|

« ドイツの手作りケース | トップページ | REALというフレーム »

レンズ」カテゴリの記事

コメント

MMR愛好家です。
使いだすと、止められなくなりますね。

偏光レンズを入れるのにお勧めのフレームは
何になりますか?

投稿: 低い声 | 2006.02.14 20:36

MMR(メッチャ 眼が ラクレンズ)ですか!?
語呂が良いので笑っちゃいましたよ!

確かに偏光レンズは
一度その性能を知ってしまうと
抜けられなくなりますよネ!
今では自分もTALEX無しではドライブ
出来ないカラダになってしまいました。(笑)

投稿: EVO菊池 | 2006.02.15 10:18

>低い声さん
スッキリした視界は本当にクセになりますよね!

ポンのおすすめはオークリーとソリッドブルーですね。
スポーツテイストならオークリーは視界も広く機能的。
カジュアルならソリッドブルーのメタルフレームや
セルフレームに入れてもカッコイイですよ!

>EVO菊池さん
最初じゅくちょに聞いたとき
私も相当笑いましたもん(笑

ドライブでは特に顕著な効果がでますよね!
移り込みが軽減されストレスなく使える。

まさにMMRレンズです(笑

投稿: カワギシ | 2006.02.15 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/8659167

この記事へのトラックバック一覧です: MMRレンズ:

« ドイツの手作りケース | トップページ | REALというフレーム »