« ○lafont新作入荷○ | トップページ | ドイツの手作りケース »

2006.02.12

ハーフジャケット度付レンズ

あぁ~度数が強いから

オークリーのハーフジャケットで度付レンズ

入れたかったのにダメなんだー。。。

そんな方々の為にポンメガネ頑張りました!

オークリーの純正レンズでは作れなかった度数でも

作れるようになりました!(S-6,00まで)

色々考えてみて、自分で作るには時間が掛かりすぎる。

作れたとしても、機械がないのでオークリーのようには

出来ない・・・そうだ!それなら作れる職人を探そう!

ということで、探索を始めました。。。

そして、ついに福井にあるメーカーさんに

もの凄い研磨機械と加工技術をもった職人を発見!!

早速お願いして、作っていただけることになりました。

ページも作りましたのでご覧になってみてください。

カラーも自由自在、ミラーもOK、偏光レンズも作れます!

※度数制限ー6,00まで、偏光レンズー4,00まで

スッゴイ綺麗に作ってきますよ、さすが職人って感じです。

ポンメガネTOP→ポンスタイル→ハーフジャケット度付!

IMG_2334

|

« ○lafont新作入荷○ | トップページ | ドイツの手作りケース »

レンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/8624218

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフジャケット度付レンズ:

« ○lafont新作入荷○ | トップページ | ドイツの手作りケース »