« lafont新作追加 | トップページ | ソリッド ブルー新型入荷 »

2006.02.18

青さ爆発。

昨日夕方に、某都内セレクトショップで

店長をしているO川君が遊びに来てくれた。

                                                                 

彼とは何年か前に知り合ってから意気投合し、

休みに二人でメガネ屋巡りをしたり、

飲みに行ったりしているお友達。

                                                                

昨日は何ヶ月ぶりかにあって、

お店が終わってから飲みにいった。

彼はとてもマジメでメガネにとっても真摯に向き合っている。

それでいてセンスもいいので、話をしていてもオモシロイ。

なにより年が近いから

気軽に話せるってのもあるんですけどね。

いつも、ほとんどメガネの話しかしないので

興味のない方にはとってもおもしろくないと思います。(笑

                                                                

飲み始めて、程よく時間が過ぎるとお互いヒートアップ!

将来の夢や業界を活性化させるためにはどうしたらいいか、

ショップのあるべき姿やみんなで集まればもっとイロイロ

できるんじゃないかとか、とにかく大御所達からみれば、

「ふん!若造が何言ってんだ!」って感じの内容を

延々と話続けるんです。。。

                                                                

でもね、メガネが好きでメガネ屋やってれば、プライベートも

メガネの話になっちゃうんです。

こんな仲間がドンドン増えたら楽しいな~と思います!

IMG_2443

|

« lafont新作追加 | トップページ | ソリッド ブルー新型入荷 »

素敵な人たち」カテゴリの記事

コメント

仲間に入れて〜!

投稿: じゅくちょ | 2006.02.18 18:14

じゅちょはすでに入ってますよw

投稿: カワギシ | 2006.02.18 20:05

幸せな事です(*^_^*)

ところで、アラポン2006の件ですが、
最近、親父の体調は気分と天気次第で豹変しています(^^;)

その親父から「行く先の近くに梅は咲いてないんか?」
ってオーダーが有りました。

そちらで何処かイイ所ご存知無いですかね?

投稿: りょうりょう | 2006.02.19 22:51

>りょうりょうさん
梅の花ですね・・・
ちょっと調べておきます!
即答できなくてスイマセン!

投稿: カワギシ | 2006.02.20 15:43

>りょうりょうさん

埼玉で梅の名所というと

大宮第二公園
武蔵丘陵森林公園
越生梅林

あたりでしょうか。 特に越生梅林はとても有名です。
ただし、今年は梅の開花が例年より2週間くらい遅いと
思います。 我が家の隣が50本位のちょっとした梅林
なのですがまだまだ咲きません。(東京市部)

あとは、どちら方面から来るかで決めると良いと思います。 

投稿: 低い声 | 2006.02.20 16:45

>低い声さん
サポートありがとうございます!
地元ながらそういったことに疎くて・・・

ポン経由なら大宮第二公園が良さそう
ですね、帰り道に寄って頂けそうです。

後はタイミングよく咲いているかどうかですね。(汗

投稿: カワギシ | 2006.02.20 19:38

>低い声 様

貴重なご意見有り難うございます。
参考にしたいと思いますm(_ _)m

>店長 様
今週の土曜日に計画しているのですが、天気がど~も。。。
まっ 僕だけでも行きたいのですが(^^;)
本社出勤になって、色々なメッセンジャーが
まい・あんのうんに興味を持ちださしましたよん

手当たり次第にショップカード配ってますので・・・
(ただし、貧乏人しかいませんけどな(^^)/ )

投稿: りょうりょう | 2006.02.23 01:20

>りょうりょうさん
スペシャルアンノウンですね(笑
色々気遣いいただいていつもありがとうございます!

投稿: カワギシ | 2006.02.23 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/8720976

この記事へのトラックバック一覧です: 青さ爆発。:

« lafont新作追加 | トップページ | ソリッド ブルー新型入荷 »