« ラフォンのローネット | トップページ | ミクリのお財布 »

2006.02.23

綾瀬にお出かけ。

ポンメガネにとって、月に2回のお休みは、

色々と見聞を広げるための時間になっております。

昨日は先日お店に遊びに来てくれた、

リアルメガネの井上さんの所に行って来ました。

ちょうど、浜松にあるセレクトショップ、

エフェクトの木村オーナーも

遊びに来るからみんなでご飯行こうよ!

ということだったので、

いつもお世話になっている新井さんと

アイウェアデザイナーの置田さんと

リアルメガネで合流して

総勢5名で食事をしながらメガネ談義。

みなさんそれぞれの思いがあり、

色々と意見交換が出来て

楽しくお話ができました。

話が終わってお店をでると、昼食をとりに来たのに

すでに夕方。。。

いったい何時間しゃべっていたのか・・・(汗

でも皆さんメガネ好きですからね、

時間が経つのも忘れますよね(笑

DSCF1873

                                                                                                                                     

左から置田さん、新井さん、カワギシ、木村さん、井上さん

|

« ラフォンのローネット | トップページ | ミクリのお財布 »

素敵な人たち」カテゴリの記事

コメント

川岸様
当日はお忙しい中ありがとうございました。
ポンメガネ、リアルメガネ、アイウェアエフェクト、それぞれがそばらしいお店作りを行なっているのを感じております。
結構、眼鏡業界の未来は明るいのかなと思います。
濃い時間をありがとうございました。

※自分、太りすぎ..._| ̄|○

投稿: arai | 2006.02.25 09:55

いえいえこちらこそありがとうございました!
皆さんとお話できてとても楽しかったです!
また、今度ご飯食べいきましょ~。

投稿: カワギシ | 2006.02.25 15:36

カワギシさん、お世話になっております。
エフェクトの木村でございます。
先日はリアルでの素晴らしいひと時、
誠にありがとうございました。
また機会を見てポンメガネさんにもお邪魔したいと
思っております^^よろしくです~☆

投稿: エフェクトです | 2006.02.26 14:21

こちらこそお世話になってます!
楽しい時間が共有できて幸せでした。
エフェクトさんにも伺ってみたいので、
時間を作ってこちらもお邪魔したいと思います。
またよろしくお願いしま~す♪

投稿: カワギシ | 2006.02.26 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/8801693

この記事へのトラックバック一覧です: 綾瀬にお出かけ。:

« ラフォンのローネット | トップページ | ミクリのお財布 »