« 自分用メガメガネ | トップページ | アランミクリコラボ写真展 »

2006.03.24

新しいお友達。

今日遊びに来てくれたのは、

六本木ヒルズの中にある某セレクトショップ内

アイウェアフロアで活躍中のMさん。

やっぱりメガネ大好きな方

スタイルも良くて素敵な方です!

トラクションのDRAGON・ゴールドを

気に入って頂いて購入していただきました!

アイウェアデザインにも興味があるという

ことだったので、これからまた色々と

楽しいことができたらイイナ~と思ってます♪

とにかくまた新しいお友達が増えてうれしいです!

IMG_2789

                                                                                                                                     

----------------------

ご報告。

最近ご無沙汰だったメルマガ会員情報!!

皆さんのあたたかいご協力により、

知らない間に増えております。

昨日久しぶりに確認したら、ナント!

21名になっているではありませんか!

あまりに嬉しくて生まれたてのヤギみたいに

ブルブルなりました。

ということで、大変遅くなりましたが、

明日(多分)メルマガ配信スタートしたいと思います♪

どんな内容にするかはまだ決めてないんですが(汗

気になる方は今日中に登録しといてくださいね~。

                                                                

※携帯メールのみの配信になりますので、

QRコードからポンメガネモバイルサイトへアクセス

していただき、ご登録ください。

|

« 自分用メガメガネ | トップページ | アランミクリコラボ写真展 »

素敵な人たち」カテゴリの記事

コメント

DRAGON・ゴールドを選べるなんて素敵ですね。

これにベタな派手カラーを入れたのを見てみたい。
加工が大変みたいですが・・・

投稿: 低い声 | 2006.03.24 20:07

*やった!やっとだ!w
待ってましたよぉーー♪
メルマガ楽しみにしてまぁす^^

投稿: udonn | 2006.03.24 20:29

>低い声さん
こうやって楽しいメガネをサラッと掛けこなして
くれる方がもっと増えれば楽しいですよね~!
加工はお任せくださいw
DRAGONは思いのほかそんなにむずかしくなかった
ですよ!

>udonnさん
そんなに期待されると。。。(滝汗
う~ん、う~ん、
あっちょうど良い物が届いたのでこれにしよう!
期待しといてください♪

投稿: カワギシ | 2006.03.25 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/9239249

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達。:

« 自分用メガメガネ | トップページ | アランミクリコラボ写真展 »