« にひひ・・・・。 | トップページ | 乾熱滅菌器 »

2006.03.03

セル生地イッパイ。

いつもお世話になっているアライさんに

また一つ変なオーダーしてます。

これから始まる、ポンメガネの新しい

セル生地の活用法!

サンプルで持ってきてくれた生地を眺めながら

あ~これイイ生地。。

う~こういうのも良いよね~。。

お~これまた奥深い色だね~。。

などといっている間に背中から羽が生え

一人陶酔の世界へ。パタパタパタパタ・・・・・

見れば見るほどのめりこむ美しい生地達。

メガネとしてはもちろん、それ以外にももっと

色々作れるだろうと、試行錯誤しております。

出来たらまたブログで発表したいと思います。

楽しみにしていてください!

IMG_2713

                                                                                                                                     

あっ!今日はひな祭りでしたね。

ということで↓

IMG_2714

                                                                  

ポンメガネ流ひなあられ。

(セル生地チップ盛)

|

« にひひ・・・・。 | トップページ | 乾熱滅菌器 »

メガネ小物」カテゴリの記事

コメント

ああ、すごいです・・・お宝の山・・・
いいな~いいな~~ヨダレがたれます!

とてもよい目の保養になりました♪

 # これからどんな感じになるか、楽しみですね!

投稿: さわ | 2006.03.03 22:30

アイウェア****を作ってみたら如何ッしょ
(****=ほにゃらら)
詳しくはお忍びアラポン2006で!

投稿: りょうりょう | 2006.03.04 06:00

>さわさん
ホント、見てるだけで癒されてしまうんですw

これだけキレイな素材ですから、無駄にして
しまうのはもったいない!と思ってしまうんです。
楽しみにしててくださいね♪

>りょうりょうさん
ほにゃらら?意味深ですね~w
今度聞かせてください!

投稿: カワギシ | 2006.03.04 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/8925967

この記事へのトラックバック一覧です: セル生地イッパイ。:

« にひひ・・・・。 | トップページ | 乾熱滅菌器 »