« 日本ってラッキー? | トップページ | 風のバカヤロウ! »

2006.03.18

カト八 阿部さん

いつもお世話になっている方シリーズ。

福井のレンズメーカー”カト八”の阿部さん。

ポンメガネが愛するキレイなカラーレンズ

を色々紹介してくれるお方です。

IMG_2764

                                                                                                                                     

↑ポンメガネ自慢のカラーレンズ達。

度なしのサングラスを作るには欠かせない

存在でございます。

これ以外にも、イタリアインテルキャスト社製

IMG_2765

                                                                                                                                     

NXTレンズやメラニーナレンズ(詳細は後日)など

高機能レンズも用意してくれる

レンズのプロフェッショナルです。

レンズ大好き人間としては、新しいレンズを

持ってきてくれるとアホなくらい喜びます(笑

ちなみにこんな人↓

IMG_2762

                                                                                                                                     

スンゴイ落ち着いてて、貫禄タップリなのに

30代前半という見た目とのギャップがある方です(笑

                                                                   

来月レンズセミナーがあるようなので、

時間が会えば、参加してこようと思ってま~す!

|

« 日本ってラッキー? | トップページ | 風のバカヤロウ! »

素敵な人たち」カテゴリの記事

コメント

私も阿部さんには大変お世話になったくちです。
信頼できる大人っていいですのね。

って私達も大人??

投稿: ohkawa | 2006.03.19 00:35

私も阿部さんには大変お世話になったくちです。
信頼できる大人っていいですのね。

って私達も大人??

投稿: ohkawa | 2006.03.19 00:36

>ohkawaさん
これからもイッパイお世話になると思うよw
確かに阿部さんは信用できるお方だね。

私達世代は大人は大人かもしれないけど、
業界の中ではピッチピチな方じゃない?(笑

投稿: カワギシ | 2006.03.19 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/9147907

この記事へのトラックバック一覧です: カト八 阿部さん:

« 日本ってラッキー? | トップページ | 風のバカヤロウ! »