« ■いいわけ■ | トップページ | ■新ブランド投下!■ »

2006.03.11

セルチップ活用法・1

今日は暖かかったせいか

ちょっとバタバタとした一日でした。

午前中はスンゴイ暇だったんですけどね(汗

やわらかい陽射しがふりそそぐお昼過ぎ、

植木を外に出し、水をやってから

ウインドウもそろそろ春バージョンに変身させようと

手を加えてみました。

せっかくだからセルチップを有効に使おう!

・・・始めてしまうと楽しくて一人、

あーじゃない、こーじゃないとブツブツ言いながら

ゆっくり流れる時間を満喫♪

結果出来たのがこんな感じ↓

IMG_2734

                                                                                                                                      

午後から忙しくなってしまって

結局写真を撮ったのが今さっき・・・

セルチップをかわいいビンに入れてみました。

ディスプレイにするにも素敵なチップ。

色々と試して使ってみたいと思います♪

また、araiさんに頼んで、

チップいっぱいもらわなきゃ(笑

|

« ■いいわけ■ | トップページ | ■新ブランド投下!■ »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

>川岸様
了解しました/(・o・)
例のナニもアレですのでお待ちください。

投稿: arai | 2006.03.12 00:37

>araiさん
お返事遅くなっちゃいました(汗
例のアレもナニなので、
ひとつヨロシクお願いします(笑

投稿: カワギシ | 2006.03.13 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/9043537

この記事へのトラックバック一覧です: セルチップ活用法・1:

« ■いいわけ■ | トップページ | ■新ブランド投下!■ »