« セル磨き。 | トップページ | 秘密プロジェクト。 »

2006.04.10

ちょっとしたコダワリ

サングラスを度付にしたいんだけど

度付にするとレンズにコーティングが掛かってるから

イメージとちょっと変わっちゃうんだよね~。

そんな経験ありませんか?

ポンメガネではそんな貴方のために

こんなレンズもご用意してますよ!

”内面マルチ度付レンズ”

ん?なにそれっ?と思われますよね。

今使っているメガネのレンズを光にあてて

見てみてください。

などの反射色がでませんか?

それが反射防止コーティングです。

カラーレンズ度付にしたときにそのコーティングの

色が邪魔だ~!と思われる方用のレンズ。

表側にはコーティングを掛けませんので色味は変わらず、

内側にはしっかりコーティングを掛けるので反射も少ないという

コダワリレンズなのでございます。

                                                                  

今回依頼を受けたサングラス(DITA)↓

Img_2848

                                                                                                                                      

表面はハーフカラーがキレイにでてますよね!

ちなみに内側は↓

Img_2849

                                                                                                                                     

蛍光灯の光が緑に反射してます!

ちゃ~んとコーティングも効いてます。

                                                                  

カーブレンズにももちろん対応。

6カーブ・8カーブ(S-4,50まで)

ペア¥17,850-

※カラー代込みです。

ちょっとしたコダワリは満足のいく一本を作る

ためにはとっても大事なことです。

わからないことがあれば気軽にメール等で

お問い合わせくださいね!

                                                                  

----------------------

現在セレクトショップ部門で6位と7位を

いったりきたりしております!

今日もポチリとお願いします。→ポチリ

|

« セル磨き。 | トップページ | 秘密プロジェクト。 »

レンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/9523720

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとしたコダワリ:

« セル磨き。 | トップページ | 秘密プロジェクト。 »