« ちょっとしたコダワリ | トップページ | C-マグカップ。 »

2006.04.11

秘密プロジェクト。

ここに書いてる時点で秘密プロジェクトでは

ない気がしますが、一応秘密プロジェクトです。

ちょっと今まであんまりなかったんじゃない?的なモノを

作ろうと試行錯誤しております。

試行錯誤の内容はというと、

落書きのような絵を色々書いてみる。

お茶を飲みながらくっちゃべる。

あーじゃない、こーじゃないいいながら電話で話す。

目を瞑り妄想にふける。

等々、ゆる~く、でも真剣に取り組んでおります。

全貌はまだ明かせませんが、できたらご報告します!

Img_2851

                                                                                                                                     

ちなみに明日4月12日は第二水曜日のためお休みです。

メールなどの返信は13日になりますのでご了承ください。

------------------

今日のどうでもいい話。

ストレスか?疲れているのか?

それとも胃が悪いのか?

口内炎がいっぺんに2個できて苦痛です。

しかも左右に一つずつ。

どっちで食べても痛いから、食べてるときの顔が

変になります。

とても人には見せられません。。。

そんなワタクシを応援してくれるやさしい方々へ

今日もポチリお願いしま~す!

|

« ちょっとしたコダワリ | トップページ | C-マグカップ。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/9537964

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密プロジェクト。:

« ちょっとしたコダワリ | トップページ | C-マグカップ。 »