« バウハウス展示会へGO! | トップページ | 今回のコレクションで想うこと。 »

2006.04.05

オモシロ大魔王降臨。

あれは昨日のお昼過ぎ。

ポンメガネに不穏な影が漂い始めた。

ゴゴゴゴゴゴ・・・・

辺りが急に闇に包まれる。

「な、何だ!何が起きたんだ!」

思わず外を見回すと一点の黒い影。

近寄ってくるその影は徐々に形を帯びてくる。

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・

そしてその時は訪れたのである。

「まいど!」

スーパーおもしろ人間の降臨。

木下塾太郎(じゅくちょ)殿その人である。

わざわざポンメガネに遊びに来てくれたのだ!

文通(メール)はしていたものの、全くの初対面。

にもかかわらず、全然初めてな感じナシ(笑

いきなり普通に話しはじめ、そのままの勢いで一緒に

ソリッドブルー&ハスキーノイズ展示会にGO!

向かう途中の車内でもおもしろ話120%

ブログもさることながら、ご本人はそれ以上に

パワフルで勢いがあって下ネタ大王でノリのイイ

お方でございました。w

Img_2830

                                                                                                                                   

↑じゅくちょのおみやげ。

今日はちょっとさわりだけ。

明日から展示会報告&その後の飲み会報告

していきたいと思います!

                                                                  

いつも応援していただいてありがとうございます!

着々と順位は上昇中!

今日も一押しお願いします。→ポチリ

|

« バウハウス展示会へGO! | トップページ | 今回のコレクションで想うこと。 »

素敵な人たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/9443936

この記事へのトラックバック一覧です: オモシロ大魔王降臨。:

« バウハウス展示会へGO! | トップページ | 今回のコレクションで想うこと。 »