« C-マグカップ。 | トップページ | チゼル入荷。 »

2006.04.14

これからのオークリーを勝手に考える。

オークリー大好きな方ならすでに

お気づきかと思いますが、今オークリーは

WOMEN’S(女性)に非常に力を入れています。

今までオークリーユーザーはほとんどが

男性であり、それはスポーツと言うカテゴリーにくくられた、

限られた中でのブランドイメージが強かった為です。

                                                                  

ただ、これからデザインの幅やもっと広く色々なユーザーに

愛されるブランドになるには、女性からの支持は

オークリーにとって必要不可欠なものであると思います。

今までのオークリーが好きだった方からすれば

テイストの変わってきたサングラスを見ても食指が

伸びないと言われる方も多いと思います。

確かに、ここ最近のアイウェアコレクションはヨーロッパテイストに

インスパイアされたものが多く、人によってはまったくダメ、

また別の人から見れば非常に洗練されてきたという意見もあり

大きく二分している現状です。

                                                                  

ただ、その中から自分なりの見解で納得してオークリーを

選んでいただければきっと満足のいく一本になるはずです。

これはあくまで私なりの考えですが、

今日はオークリーの営業さんと色々と話をして、

ふとそんなことを考えてみました。

                                                                  

これからの今までとは違うオークリーをじっくりと

判断してみてください。

ハイ、今日はマジメに終わります。

それではまた明日~!

Img_2855

                                                                   

                                                                  

今日もランキング応援お願い致します!→ポチリ

|

« C-マグカップ。 | トップページ | チゼル入荷。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/9589379

この記事へのトラックバック一覧です: これからのオークリーを勝手に考える。:

« C-マグカップ。 | トップページ | チゼル入荷。 »