« チゼル入荷。 | トップページ | いい匂い。 »

2006.04.16

元メガネ屋Ⅰ君。

以前会社に勤めていたときの友人で、

今は全然違う業界にいるⅠ君がお店に遊びに来てくれた。

とってもオモシロイ人間で、話をすると

色々勉強させてくれる。

彼は会社をやめたあとアイウェアのセレクト系のメーカー?で

活躍し、それから他の業種についているので

いまだにこの業界の中でも顔が広く

今日もずっとメガネの話をしておりました(笑

色々な人が遊びに来てくれるので毎日とっても楽しいです♪

写真撮るの忘れちゃったので今度遊びに来てくれた時には

ブログにのっけていいか聞いてみよう。

彼との話の中で異業種とのコラボもオモシロイかもしれないな~と思う

そんな一日でございました!

                                                                                                                                     

今日も一押しお願いしま~す!→ポチリ

|

« チゼル入荷。 | トップページ | いい匂い。 »

素敵な人たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/9625182

この記事へのトラックバック一覧です: 元メガネ屋Ⅰ君。:

« チゼル入荷。 | トップページ | いい匂い。 »