« マイコレクション・5 | トップページ | デザイナー深澤 直人 »

2006.04.19

目元も守ろう、メラニーナ。

そろそろ気になって来てますよね?

例のアレですよ、アレ

特に夏場になると痛いぐらい空から降り注いでくる

そう、紫外線です!

特に女性の方は肌を紫外線から守るため、

スキンケアなど色々工夫されていると思います。

すでにご存知の方も多いかもしれませんが、

眼も紫外線によってダメージを受けます。

そのためにUVカットサングラスを掛けますよね。

ここまでは当たり前の話。

                                                                  

従来サングラスレンズとは別の肌も守れるレンズの紹介です。

その名は”メラニーナ”イタリア生まれの高性能レンズ。

このレンズは人工メラニンを練りこんであり、紫外線はもちろん

メラニン色素の反応によって出きる眼のまわりのシミやシワも

作りにくくする効果のあるレンズです!

カスタムでお作りしますので、フレームお持込でもOK。

効果的に使われるのであれば、大き目のカーブサングラスに

入れればいうことナシですね♪

                                                                  

さあ、今年の夏はどうします?

小麦色に焼いちゃいますか?それとも美白を保ちます?

私は断然美白をキープというあなたにはとってもおすすめです!

Img_2876

                                                                                                                                     

メラニーナレンズ¥8,400~¥12,600(ペア価格)

※度付対応は出来ませんのでご了承ください。

                                                                  

イタリア・インテルキャスト社→オフィシャルHP(日本語)

よくわからないから教えて!→ポンメガネにメール

                                                                  

今日もポカポカ日中ちょっと眠くなりました(汗

眠くならないように大げさに押してください、

トリャ--!!

↑ブログランキングでございます。。。

|

« マイコレクション・5 | トップページ | デザイナー深澤 直人 »

レンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/9669478

この記事へのトラックバック一覧です: 目元も守ろう、メラニーナ。:

« マイコレクション・5 | トップページ | デザイナー深澤 直人 »