« オモシロ大魔王降臨。 | トップページ | ライトニング掲載ネタ。 »

2006.04.06

今回のコレクションで想うこと。

今回の新型は今までにない試みが

色々と出ていてオモシロイコレクションでした。

具体的には商品が届いてからご案内しようと

思いますが、既存のソリッドブルーのイメージ+α

違うストーリーを持たせるための付加価値。

というイメージが強く出ていたように思います。

コンセプトをすり合わせながら新しい何かを生み出す

既存の発想にとらわれず、

ソリッドブルーとして何ができるのか、

を追求しているように見えるコレクションでした。

自分の琴線に触れたものしか仕入れていませんので

ポンメガネなりのセレクトを楽しみにしていてください!

Img_1104

                                                                                                                                      

↑ちょっとだけ見せちゃいます。

-------------------

今回の反省。

またデジカメを忘れたこと。

この前も忘れなかったけ!?

気づいた方はポンメガネLIFEを良く見てくれてますね。

担当の森さんにも言われましたよ。

エッーこんなネタだらけなのにまた忘れたの~!

しょうがないじゃん。忘れちゃったんだもん。

・・・とカワイク反省しても許されないのはわかっていますので、

とりあえず反省の意を込めて校庭走ってきます!ダー。。。

ハァハァハァ・・・

ちなみに今日の画像はオプティークS.Sさんに

送っていただきました・・・(汗

ありがとうございます。

おもしろ飲み会の詳細に関しては

コチラをご覧ください。(ジクチョのブログ)

相当笑えます。

                                                                  

いつも応援していただいている皆さん。

セレクトショップ部門8位まで来ましたよ~♪

もしかしたら1位も夢じゃない?

よろしくお願いしま~す!!→ポチリ

|

« オモシロ大魔王降臨。 | トップページ | ライトニング掲載ネタ。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

お酒を○んで、息を止○て、校庭でダ○○○をすると
とても反省出来ますよ。
よゐこは、絶対にまねをしないでください!!!!!
世の中と決別したくなければ。
(自主規制)
非常時には、携帯デジカメででも、どんどん撮りましょう。

投稿: 低い声 | 2006.04.06 22:27

>低い声さん
そうでしたね、今度からは携帯デジカメも
うまく画像が撮れる様に精進いたします!
・・・ってデジカメ忘れなきゃいい話ですよね(汗

投稿: カワギシ | 2006.04.07 11:22

ナゴヤのピアニカです(^_^)
僕もブログで突っ込まれる様な書き方勉強中です。
ご指導ヨロシクです。

投稿: ピアニカ | 2006.04.07 13:51

>ピアニカさん
ご指導だなんてとんでもないです(汗
こちらこそよろしくお願いします!

投稿: カワギシ | 2006.04.07 17:47

>メガネ業界の愉快なお仲間さまたちへ

カワギシさんが、携帯デジカメで撮影していても、温かい目で見守ってあげてください。

投稿: 低い声 | 2006.04.07 20:45

>低い声さん
お気遣いありがとうございます!(笑
次回からはバチバチ撮ってきます!

投稿: カワギシ | 2006.04.08 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/9460984

この記事へのトラックバック一覧です: 今回のコレクションで想うこと。:

« オモシロ大魔王降臨。 | トップページ | ライトニング掲載ネタ。 »