« いい匂い。 | トップページ | 目元も守ろう、メラニーナ。 »

2006.04.18

マイコレクション・5

いい天気でしたね~。

あったかかったですね~。

きっと平日休みの皆さんは

おでかけされたんでしょうね~。

なんでそう思うかといいますと、

ポンがスンゴイ暇だっだからでございます。

ずっと加工やら、掃除やら、加工やら、掃除やら

な一日ですよ。。。

そんな訳で今日のブログはひっさしぶりこんなネタです。

どんな訳かよくわかりませんが、とにかく自分のメガネ紹介。

Img_2874

                                                                                                                                     

mikli(ミクリ)M0509 

これは元々サングラスでございました。

仕入れに行ったときにビビッときて自分用にキープ。

どうせ度付にしなければならないので度付クリアにしました。

ちなみにレンズカーブは8カーブ。

ワタクシと結構会ってらっしゃる方は多分ご存知のはずです

ちょっと前までは毎日のように掛けておりました。

ちなみにこのフレームカラーはすでに廃盤ですので

残念ながら、お取り寄せできません。

色違いのブルーとレッドはお店に一本ずつありますので、

これを見て、僕も私も作りたい!と思われた方は

ご連絡ください。

                                                                  

久々今日の一句

なんでかな、動いてないのに、お腹空く。

・・・それでは皆さんまた明日!!

                                                                  

おっと忘れるとこでした。

ブログランキング応援お願い致します→ポチリ

|

« いい匂い。 | トップページ | 目元も守ろう、メラニーナ。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/9654837

この記事へのトラックバック一覧です: マイコレクション・5:

« いい匂い。 | トップページ | 目元も守ろう、メラニーナ。 »