« FFF展示会の話 その2 | トップページ | lafont一本だけ入荷。 »

2006.05.21

FFF展示会の話 外伝。

やっと今日で完結する展示会での話。

今日は展示会を途中抜けていったカムロさんの話。

実はカムロ青山店の店長川上さんも専門学校の先輩。

まるやさんに紹介していただいて色々お話してきました。

その中でも川上さん自らデザインするカムロオリジナルは

素晴らしい作品でビックリ!

セルの配色の独特さもさることながら作りも、

もの凄く凝っていて、海外で人気になるのも

納得できるパンチのきいたシリーズでございました♪

Img_3037Img_3035 

                                                                                                                                     

川上さんにはミド展(先日行われたイタリアの展示会)の

情報なども教えていただいてとっても楽しい時間でした!

また、お店に遊びに行こうと思います。

Img_3039

                                                                                                                                    

↑メガネについて色々話中の図。

                                                                  

このあと展示会にもどり、夜は色々な方達と飲みに♪

たくさんの人と出会えたとっても楽しい飲み会でした。

影郎デザインワークスの影郎さんともお話できて

ホントに濃い~一日でございました

                                                                  

さて、今日のランキングはどんな塩梅でしょ?

一日一押しよろしくお願いいたしま~す→ポチリ

|

« FFF展示会の話 その2 | トップページ | lafont一本だけ入荷。 »

催しごと」カテゴリの記事

コメント

*FFF、お疲れ様でしたぁ♪

素敵なお話をたくさん聞けて
とても楽しかったです(うふふ

また遊びに行きましょうねぇ^^

投稿: udonn | 2006.05.21 22:27

>udonnさん
あんまり為にならない話しもたくさんあったかも
しれませんね(笑

こちらこそまたみんなで遊びに行きましょう!

投稿: カワギシ | 2006.05.22 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/10174281

この記事へのトラックバック一覧です: FFF展示会の話 外伝。:

« FFF展示会の話 その2 | トップページ | lafont一本だけ入荷。 »