« 小田幸さん | トップページ | 行ってきます、FFF展 »

2006.05.17

クリアフレームなら。

我慢できずにとうとう自分用にしてしまいました。

プラスチックベルリンのクリアフレーム。

クリアのセル生地なので、どうせならレンズとの一体感が

欲しいと思い、レンズの周りをピカピカに磨きました。

Img_3016Img_3017 

                                                                                                                                                                                                                                                                            

こうすると、中にレンズがないような一体感が生まれます。

ちょっとしたことだけれど、これがポンメガネ流コダワリでございます。

ちなみに普段はフレームのないメガネ(ナイロールや縁ナシ)など

ご希望のあった場合に行う加工になります。

レンズを入れ替えられる時や新しく選ばれたときには

もちろん無料でやりますので、気軽に申しつけください!

ピカピカに磨き上げますよ♪

Img_3019

                                                                                                                                     

左:磨いた状態 右:磨かない状態

                                                                  

さあ、今日のランキングは何位でしょうか?

今日も一押しよろしくお願い致します!→ポチリ

|

« 小田幸さん | トップページ | 行ってきます、FFF展 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

レンズの縁磨きは知りませんでした。
ナイロールでやっていたらどうなっていたことやら。

まだまだ修行が足りませんね。
100人ではなく、10人居てもお腹いっぱいな
客になるべく、努力します。

投稿: 低い声 | 2006.05.17 20:47

>低い声さん
今度来ていただいた時にはサンプル
お見せしますね!
後からでもできますので、その際はおっしゃって
ください♪
低い声さんはお一人でも十分存在感タップリですよ(笑

投稿: カワギシ | 2006.05.18 10:10

相方のラフォンに施してもらった
例のツルピカ仕上げですね!

じゃあ今度、NXTでも入れた時にも
ツルピカでお願いしま~す!(笑)

投稿: EVO菊池 | 2006.05.18 10:13

>EVO菊池さん
NXTはダメですよ~(笑
できたとしてもあんまり意味ないですしねw
それ以外ならツルピカします♪

投稿: カワギシ | 2006.05.18 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/10114515

この記事へのトラックバック一覧です: クリアフレームなら。:

« 小田幸さん | トップページ | 行ってきます、FFF展 »