« ぱど取材。 | トップページ | 宝の山。 »

2006.05.31

明日は色々展示会。

明日6月1日は色々展示会に行ってきます。

先日、イタリアで行われた世界最大規模の

アイウェア展示会”MIDO展”にて発表になった

新作のお披露目会。

ポンメガネで取り扱いしているトラクションをメインに

見てこようと思っています♪

今回のお披露目会はなんだか豪華な布陣。

汐留でやるらしいんですが、合同展示会で

トラクション以外のブランドも素晴らしいものばかり。

オンケル・ライツ・マーティン&マーティン

べベルスペクタクルズ・オーシックス・バイズアンドキュリアス

などなど、今をときめくハウスブランドばかり。

目の保養にもなりそうです♪

別会場で行われるオルグリーンからもご招待をうけているので

そっちも見てこようと思ってます!

おもしろいモノがあったらまたブログでお知らせいたしますね~。

Img_3129

                                                                                                                                      

ということなので、明日はPM5:00頃まで不在でございます

お店は通常通り営業しておりますのでご安心ください。

メール等の返信が遅くなる可能性がありますのが、

もどり次第返信させていただきますのでご了承ください。

                                                                  

最近ランキングが低調気味・・・

今日も一押しよろしくお願いします!→ポチリ

|

« ぱど取材。 | トップページ | 宝の山。 »

催しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/10331472

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は色々展示会。:

« ぱど取材。 | トップページ | 宝の山。 »