« 行ってきます、FFF展 | トップページ | FFF展示会の話 その2 »

2006.05.19

FFF展示会の話。

行ってきましたよ、FFF展。

新たな色々な知識と補充してまいりました。

またお友達も増えてとっても楽しい展示会でした♪

専門学校の先輩で元町にお店を出している

まるや眼鏡店さんにも初めてお会いできました。

思っていたよりもワイルドなセンスのイイお方です。

今回の展示会は一般の方の入場もあり、結構な混雑ぶり

あわただしく見てまわった感じですが、

じゅくちょもおすすめのフリーやグロテスク、マルクスなど

をじっくりと見てきました♪

どれもとっても良いものばかりでございます。

Img_3033Img_3022Img_3034  

                                                                                                                                                                                                                                                                          

↑左からme Markus T・フリー・グロテスク

ちょっと今日一日では書ききれないので

続きはまた明日・・・

                                                                  

ブログランキング応援お願いしま~す→ポチリ

|

« 行ってきます、FFF展 | トップページ | FFF展示会の話 その2 »

催しごと」カテゴリの記事

コメント

一般人も入場できると知り、私もFFF展に行ってきました。
短い時間しかいませんでしたが、リアルメガネの井上さん、LEIBのsawaさんとお話しすることができ、中身は濃かったです。
欲しいメガネがまた増えました・・・。
店長さんより一足早く会場を後にしましたが、密かに、会場を出てすぐに店長さんとすれ違っています(笑)。クリアのplastic! berlinを着ていませんでしたか?
徹夜明けだったのと、いつもとお顔の雰囲気が異なっていたのとで、それが店長さんだとわかったのが大分経ってからだったというのは秘密です(すみません、ボーっと誰かに似ている人だなぁと思っていました)。

投稿: kazu | 2006.05.20 02:01

>kazuさん
井上さんに来場されたことは聞きました♪
井上さんの話はある意味侵食性の高い毒ですからね~危険ですw
すれ違っていたとは気づきませんでした(汗
私、スンゴイ気の抜けた顔してたかも知れませんね(笑

投稿: カワギシ | 2006.05.20 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/10142581

この記事へのトラックバック一覧です: FFF展示会の話。:

« 行ってきます、FFF展 | トップページ | FFF展示会の話 その2 »