« Script入荷 | トップページ | NXTレンズの新しいシリーズ。 »

2006.05.04

レンズセミナーでの話。

新作ネタが続いてしまってすっかり遅くなってしまいました。

先月の終わりにあったICジャパンレンズセミナーの話。

当店でもおなじみ物凄い強度を誇るNXTレンズ

人工メラニンを配合したアンチエイジングレンズメラニーナ

今まで確か3回くらいセミナーには出席しています。

一番最初のセミナーは大変有意義でした。

でも2回目は同じ内容で退屈でした。

次も同じだったら行かないかんね!とメーカーさんには

言っていたんですが、なんとなく営業さん自信がある様子。

そんなこんなで参加した今回3回目。

ン!ンンン!オ、オモシロイじゃない!

なにがってレンズ強度を実際に実験してみせてくれたんです。

薬品に弱いものプレッシャーで割れてしまうもの。

普段なかなか見れないので大興奮してしまいました(笑

                                                                  

え~ちなみに今回もデジカメを忘れまして・・・・。

でもご安心ください!携帯のカメラでしっかり撮ってきて・・・・

060425_2349060425_2348 

                                                                                                                                      

・・・ちょっと小さいですけど。(汗

とにかくこんな感じでございます。

新しいレンズラインナップも増えますます充実してきた

レンズ達。

新しいレンズ情報も順次紹介していきます!

                                                                  

今日もポカポカいい天気でしたね、天気とは全く関係ないですが

今日も一押しお願いいたします→ポチリ

|

« Script入荷 | トップページ | NXTレンズの新しいシリーズ。 »

レンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/9898669

この記事へのトラックバック一覧です: レンズセミナーでの話。:

« Script入荷 | トップページ | NXTレンズの新しいシリーズ。 »