« メガネ本。 | トップページ | 母の日にむけて。 »

2006.05.11

熱い夜

9日の晩、じゅくちょと某眼鏡店に勤務しているО川君と

遊びにに行ってきました。

お店が終わってからなので飲み始めも遅かったんですが、

楽しかった~♪

じゅくちょとО川君はかなりアングラなパンクの話で盛り上がり

2人ともとても初対面とは思えないような普通ぶり(笑

ドップリと遅い時間になってからは、それぞれの

メガネに対する思いやらブランドに対する価値観や

お客様のために何ができるのかなどなど

たくさんのことを話・・・。

結局朝までコースとなりました(汗

次の日はとっても眠かったんですけど

こういう話大好きなので、色々と意見交換ができて

今までよりもまた一層モチベーションが上ったそんな

一晩でございました。

------------------------------------------

今回の発見。

三人ともブルーハーツが好きということ。

ちなみに昨日のお休みは

東京スカパラダイスオーケストラと甲本ヒロトが

コラボしたCDの発売日で、即購入。

現在お店にも流れております。

ヒロト好きにはたまらない逸品でございます。

Img_2993

                                                                                                                                     

今日もランキング応援よろしくお願いします!→ポチリ

|

« メガネ本。 | トップページ | 母の日にむけて。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

じゅくちょの悪友、かいちんです。9日夜はさすがに疲労困憊のため、宴席に参加できず申し訳ありませんでした。一度改めてお店のほうにも伺いたいと考えておりますので、そのときは宜しくお願いいたします。カワイイ奥様にもよろしく。
やっぱり朝までコースだったのね。期待通りです。

投稿: かいちん | 2006.05.12 15:49

>かいちんさん
書き込みありがとうございますw
あまりのタイミングの良さにビックリしました。
朝までコースは必然でしたね(笑
今度は是非みんなで一緒に行きましょう♪

投稿: カワギシ | 2006.05.12 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/10021633

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い夜:

« メガネ本。 | トップページ | 母の日にむけて。 »