« FFFという展示会。 | トップページ | クリアフレームなら。 »

2006.05.16

小田幸さん

ポンでは取り扱いのないブランド、

RIDOL(リドル)とZparts(ジーパーツ)。

サンプルを持って紹介しにわざわざ来てくれました。

シンプルなデザインに作りこみの完成度が高く

これぞ日本の技術力といった感じの素晴らしいもの

ばかりでした。

営業に来てくれたTさんも非常にまじめでコダワリを持った

素敵な方で、いつもの悪い癖、メガネについてまた

タップリ話込んでしまいました・・・(汗

今はブランドを増やすつもりがあまりないので見送りましたが、

とにかく作りは素晴らしいブランドでございました。

Img_3014

                                                                                                                                     

じゅくちょのお店では取り扱いがあるので、

気になる方は木下眼鏡舗のページをごらんください。

                                                                                                                                      

さあ、今日のランキングは何位でしょう?

ランキングに一押しよろしくお願いします!→ポチリ

|

« FFFという展示会。 | トップページ | クリアフレームなら。 »

素敵な人たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/10099871

この記事へのトラックバック一覧です: 小田幸さん:

« FFFという展示会。 | トップページ | クリアフレームなら。 »