« アヤシイおみやげ。 | トップページ | 熱い夜 »

2006.05.09

メガネ本。

こんな本を教えてもらいました。

メガネとサングラスの歴史本。

これホントにオモシロイです!

ジクチョに教えていただいて、速攻でアマゾンに

発注かけました♪

                                                                  

ちなみに今となりにジクチョがいます・・・

今日はこれから飲みに行ってきます。

ということで、明日はお休みです。

メール等の返信は明後日以降になりますので

ご了承ください。

Img_2988

                                                                                                                                     

いつも応援ありがとうございます!

今日も一押しお願いしま~す!→ポチリ

|

« アヤシイおみやげ。 | トップページ | 熱い夜 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

*私もこの本、バイブルです
暇さえあれば眺めてうっとりしてますw
欲しいフレームばかりあるんですもの><

なんで今は昔のように
おかしなフレームがないんですかねー
あんな可愛いフレーム掛けて生活したら
毎日がもっと楽しめるのにっっっw

投稿: udonn | 2006.05.09 22:41

>udonnさん
さすがudonnさんすでに読まれてましたか!
確かに昔のフレームはオモシロイもの
ばかりですよね。
コレクションとして欲しいものもイッパイ
載っていて大興奮でした(笑
現状ないものはやっぱり作るしかない!?

投稿: カワギシ | 2006.05.11 11:29

この本は、今年1月にオプティ・ミュニックに行った時にパラサイトのデザイナーから教わりました。
日本に帰り即3冊も買って、社内にばら撒きました。あまり反応がなかったのが寂しいのですが…。
以降、これはという知人に紹介している次第ですが、感性のある方はこの本に感動され、即購入を決意されていますね。>ポンちゃん合格です。
じゅくちょには有無を言わさず、「とりあえず買えーっ!」「おー買ったぞっ!」って勢いで買わせましたけど…。>単純なのはおわかりですね。
この本は歴史からメガネの進むべきベクトルを予測しています。ポンちゃんも、いつの日か寄生!!されることでしょう。

投稿: レオナル・ド・かいちん | 2006.05.12 20:24

すみません。ペンネーム、間違えました。
後半の一文は、かいちん・コードからの抜粋です。

投稿: レオナルド・ダ・かいちん | 2006.05.12 20:28

>レオナル・ド・かいちんさん
この本の内容を見たとき安い!と思いました。
一冊でこれだけ深く色々なものに触れられて
とても幸せな一冊ですね♪
もの凄くインスパイアされてしまって、
大昔のものからコレクションしたい欲求にかられています(汗
多分見つけたら買うだろうな~(滝汗

投稿: カワギシ | 2006.05.12 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/9992129

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ本。:

« アヤシイおみやげ。 | トップページ | 熱い夜 »