« ネッツペック研究室。その1 | トップページ | ぶらり仕入れ旅 ~前編~ »

2006.06.13

Oakely 1.7 レンズ。

オークリーの純正度付レンズに

新たなラインナップが追加されました!

“High Index 1.7 レンズ”

今までオークリーは耐衝撃スポーツレンズとして

独自の材質プルートナイトレンズ(1.59)を使用してきました。

ただ、この材質強度はあっても度数の強い方にとっては

厚みが目立つという欠点がありました。

そこで今回登場したのは、強度は落ちるものの

普段タウンユースで使うには十分な強度と外観的にも

厚みの目立たない薄型レンズでございます。

作成範囲度数は+2.00~-7.00と従来通りではありますが

4カーブベース(オークリー メガネ フレーム)で使うには

非常におすすめなレンズです!

※8カーブ・6カーブには対応していません。

価格はペア¥35,700-(税込)

Img_1120

                                                                                                                                     

純正レンズの証としてОマークの刻印がされますが、

今回の1,7レンズに関しては刻印アリ・ナシをお選び

頂くことが可能になりました!

ドンドン進化するオークリー。

目が離せませんよ!

--------------------------------------------

明日6月14日は第二水曜日のため定休日となります。

メール等でお問い合わせいただいた場合、返信は

15日(木)となりますのでご了承ください。

ちなみに明日はラフォンとic!の仕入れに行って参ります。                                                                   

                                                                   

今日のランキングはどうでしょうか?

一日一押し応援よろしくお願いします!→ポチリ

|

« ネッツペック研究室。その1 | トップページ | ぶらり仕入れ旅 ~前編~ »

レンズ」カテゴリの記事

コメント

おっひさしぶぅりゐぃ~ねぇ~♪
♪ブログをくぅわくなんてぇ⇒⇒

こんにちは愛知県在住のアラキです。
東京からやってきてもう4300時間ぐらい経過しました。

メガネ道の道は長いですが、落ち着いてコツコツやって生きたいと思います。

自分のメガネを作って勉強しなさいとの教えでお店で3本程製作させていただきました。
今度見ていただいてアレコレ教えてください!

暑くなってきましたので、眠っていたさんぐらっしいーずをトッカエヒッカエ着ていこうと思います。
ではでは 

投稿: りょうりょう | 2006.06.19 13:59

>りょうりょうさん
お返事遅くなってすいません!
またこちらに戻られる時にはお店にも
寄ってください。
色々大変かと思いますが、頑張ってくださいね。

投稿: カワギシ | 2006.06.21 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/10509068

この記事へのトラックバック一覧です: Oakely 1.7 レンズ。:

« ネッツペック研究室。その1 | トップページ | ぶらり仕入れ旅 ~前編~ »