« ビバ!トラクション!その2 | トップページ | 大きめカワイイサングラス。 »

2006.06.29

ミクリの新作を見た!

皆さん、こんばんは。

昨日はミクリの展示会を早めに切り上げて

家に帰って草むしりをしました。

雑草の生命力に感動しながらも容赦なくむしり

上げたそんな休日ございました。

                                                                  

余談はこの辺にしてミクリの新作の話。

良かったですよ、ウン、良かった。

間違いなく掛けたら素敵なものばかりです。

ただ、アグレッシブさは少なめです。

いいディフェンスしてるね~という感じ。

なので今回のポンの仕入れは6本です。

たどり着くまで結構悩みました。

到着次第またご紹介していきますね!

※セレクトはショップの個性により異なると思われます。

今回の感想はあくまでもポンメガネ 川岸剛気の考えです。

                                                                  

ミクリジャポンのいつも行くショールームを

パチッと撮ってきたので写真をあげてみます。

Img_3459

                                                                                                                                     

無駄のない機能的なお部屋。

Img_3460

                                                                                                                                     

ミクリハンガーの巨大什器。

Img_3461

                                                                                                                                     

ポンメガネでは取り扱いがありませんが、

スタルクのアルミフレームが並んでいました。

飾ってウットリしたくなるアイウェアですね。

-----------------------------------------

ミクリの仕入れが終わってから、友人O川君と

原宿ラフォーレの中にある、CCカントリーさんへ

相変わらずモノ凄くセンスのイイセレクト。

クリスチャンロスやトムフォードのサングラスを

O川君とともに「これイイ!」「欲しい!」言いながら

色々話をしておりました。

そんな中、CCさんとのアイウェア話の中で、

大きめサングラスはすでに定番化しつつある

という話になり、これから先サングラスは当分

大きめの流れが続く予感が致します。

流れに乗るか、乗らないかはもちろん

掛けられる方次第です。

                                                                  

今日のランキングはどうでしょうか?

一押し応援よろしくお願いします!→ポチリ

|

« ビバ!トラクション!その2 | トップページ | 大きめカワイイサングラス。 »

催しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/10725087

この記事へのトラックバック一覧です: ミクリの新作を見た!:

« ビバ!トラクション!その2 | トップページ | 大きめカワイイサングラス。 »