« 夏に涼しいクリアセル。 | トップページ | 旅立ったadventure。 »

2006.06.24

今日の逸品。 その2

ポンメガネLIFEを細かくチェックされている方なら

思い出してください。

久しぶり”今日の逸品シリーズ”

お客様からの依頼で作るこれは!と思うものを

勝手に紹介しちゃおうというこの企画

※もちろんお客様の了承は得てますよ。

本日紹介するのはic!ベルリンカスタム!

Img_1414

                                                                                                                                     

ベースにしたのはこのモデル。

モデル名 tanja フレームカラー クロム

8カーブベースのサングラスを

度付で薄暗い時でもバイクに乗るときに使えるようにしたい!

でもあんまり目は透けないように、というご希望でした。

色々悩んだあげく作製したのがコチラ

Img_3335_1

                                                                                                                                     

度付8カーブレンズ、薄いパープルベース

ゴールドミラーを搭載。

あまり暗くならずにミラーをかけることによって

かけると若干目元が隠れます。

お話をすすめていく中で、薄いパープルという

ベースの指定があったので、ゴールドミラーで

セクシーさもアップ!

苦労して作るものは出来たときの達成感も

ひとしおでございます。

                                                                  

サングラスを度付で作ろうと思ったとき、

純粋な単色ももちろん良いと思いますが、

レンズカラーを考えたりミラーをかけたり、

作れる幅は無限大にあります。

自分だけのオリジナルサングラスを作りたい!と

思われたら、是非お店に来てみてください。

新しい世界が見つかるかもしれませんよ♪

                                                                  

ポンメガネのブログランキング順位は?

今日も一押し、ランキング覗いて見てください!→ポチリ

|

« 夏に涼しいクリアセル。 | トップページ | 旅立ったadventure。 »

ポンカスタム」カテゴリの記事

コメント

ど~もです。

例のエロカッコイイあいつですね。
自分もエロいヤツ、ちょっとイキたくなりました!

投稿: EVO菊池 | 2006.06.25 02:37

>EVO菊池さん
こんにちは!
今度はこういう路線でせめてみますか?
似合うと思いますよ~♪

投稿: カワギシ | 2006.06.25 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/10661973

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の逸品。 その2:

« 夏に涼しいクリアセル。 | トップページ | 旅立ったadventure。 »