« オークリーRXキャンペーン。 | トップページ | ステファニアさんのグラスコード »

2006.06.04

遅くなりました。。。

ポンメガネLIFEをひそかな楽しみにして頂いている

少数派の皆さんこんばんは。

今日は思いのほかバタバタしてしまい、

ブログの更新が非常に遅くなってしまいました(汗

しかも、ネタを仕込む時間もなく、とりあえず

ちょっとした入荷情報です。

先日ご案内した、NXTレンズの未入荷だったものが

やっと入荷しました!

詳しくはコチラをご覧ください。

というもの凄くプチ情報でございます。。。

あぁ、もうすぐ12時を過ぎてしまうので、

今日はこんな感じです。

明日はまた他の入荷情報もお伝えできると

思いますので、楽しみにしててください♪

Img_2985_1

                                                                                                                                     

今日もブログランキング応援お願いします!→ポチリ

|

« オークリーRXキャンペーン。 | トップページ | ステファニアさんのグラスコード »

レンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/10395233

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりました。。。:

« オークリーRXキャンペーン。 | トップページ | ステファニアさんのグラスコード »