« 明日は色々展示会。 | トップページ | カワイイ冷蔵庫。 »

2006.06.01

宝の山。

ただいま帰りました~、早速展示会報告です!

ゆりかもめ汐留駅すぐのゴージャスなホテルの会場で

ひっそり行われていた合同展示会。

ブランドごとの商談形式だったため自由に見ることは

できませんでした(泣

とりあえず、トラクションの新作を見せてもらう。

ま、また、またなの!?

トラクションは毎回スゴイ大量に

新作を出してきてくれます。

うれしいんだけど、選ぶのもの凄い大変なんです(汗

また、頭から煙をブスブス出しながらセレクトしました。

それにしても、毎回これだけ斬新なものを作ってくる

ヴィクトー一家のイマジネーションには驚かされます。

Img_3134

                                                                                                                                      

いつも笑顔が素敵なグロさん。

しかしこの後、更に頭から煙がブスブス出ることに・・・

ヴァルローズ(グラスホルダーやコードのブランド)

の新作もカワイイモノばかりで選びきれない!!

とにかく宝の山の中で半分放心状態でございました。

Img_3133Img_3131 

                                                                                                                                     

それでも頑張ってコレだ!と思うものを

仕入れてきたので楽しみにしていてください♪

しかも今回はこれ以外にも今までポンメガネになかった、

素敵なアイウェアアクセサリーを仕入れてきました!

とってもキュートな逸品。こちらも入荷次第ご紹介

しようと思います。

                                                                  

一通り仕入れが終わって、マーティン&マーティン、

べベル・スペクタクルズのサンプルを見せてもらう。

画像は載せちゃダメといわれておりますので、

お約束は守ろうと思います。

どちらもそれぞれ個性があって良いブランドでございました。

                                                                   

汐留を後にし、今度は恵比寿へ。

オルグリーンの展示会場は、行きかたがむずかしくて

迷子になりました(笑

ポンメガネで取り扱いはないですが、今回発表になった

リミテッドは今までにないメッキがかかっていて斬新。

とっても目の保養になりました♪

                                                                  

さあ、後は急いで帰らなきゃ!小走りで駅に向かう途中。

「アッ!マルタン・マルジェラのショップ見つけた!」

時間がないのに、ちょっとだけ洋服を物色、物色、物欲。

今度時間があるときにゆっくり買いに行こうと心に誓いました。

結局最後は趣味の話。。。

※マルタン・マルジェラは個人的に好きなアパレルブランドです。

メガネには一切関係ありませんので、あしからず。

                                                                  

展示会の話は一日でまとめると長くなります(汗

今日もランキング応援よろしくお願いします!→ポチリ

|

« 明日は色々展示会。 | トップページ | カワイイ冷蔵庫。 »

催しごと」カテゴリの記事

コメント

トラクション新作楽しみですね。
その前に、第2弾が来るはずなんですよね?

投稿: 低い声 | 2006.06.01 20:52

*お疲れ様でしたぁーーー!
ご報告をどんなに待ちわびたか。。w

ふわぁぁーーい♪♪♪
大好きな蛍光色がいっぱいあるぅーー><
なんか、ポシェットみたいなのも見えます
お披露目が楽しみっっっ☆

マルジェラ、私も好きです♪
でもショップの場所知らないや。。w

投稿: udonn | 2006.06.01 22:07

>低い声さん
展示会でこの前のバックオーダーはいつ来るの?
と質問をしたら、もうすぐと言っていたので、
多分新作の方が早く来ると思います(笑
これが、海外ブランドのあいまいさです。

>udonnさん
そんなに待っていてくれていたとは、
報告した甲斐があります!
小物がとにかくイッパイあって困りました(汗
いつ入荷するかは今のところ未定です。
多分これからオーダーした分を作ると思うので、
時間かかると思われます。
気長に待っててください♪

投稿: カワギシ | 2006.06.02 12:39

もうすぐ=出前の催促の電話が入ったが、まだ調理中

位のもうすぐ具合なら良いのですけどね。 まあ、その辺は
のんびり待つしかないですね。

投稿: 低い声 | 2006.06.02 20:31

>低い声さん
どうですかね~(笑
フランスのブランドはのんびりしてますから
全く読めないんですよね(汗

投稿: カワギシ | 2006.06.03 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/10348889

この記事へのトラックバック一覧です: 宝の山。:

« 明日は色々展示会。 | トップページ | カワイイ冷蔵庫。 »