« 今日の逸品 その4 | トップページ | マイコレクション・6 »

2006.07.17

サングラスのシーズン。

日中の陽射しも強く、紫外線もタップリな季節。

この連休中もたくさんのサングラスのオーダーを

頂きました。

夏休みなどの長期連休に海外旅行やレジャーなど

強い日差しから目を守りつつもステキな一本を用意

したくなるシーズンですよね♪

ポンメガネのサングラスセールス、トップはやっぱり

OAKLEY(オークリー)

以前のブログでも紹介しましたが、今このオークリーの

純正度付レンズがお得なのです!!

ハーフジャケットを一式で購入時に合わせて交換用レンズを

購入すると、そのレンズが半額になるというキャンペーン

“エクストラレンズキャンペーン”

オークリーからPOPが届いたので改めてご紹介してみました。

純正だからこそ得られる満足感というのもあるんですよね!

実施期間は2006年8月31日までです。

Img_3879

                                                                  

                                                                                                                                     

ブログランキングがあわわわわ~!

普通にビックリしています(滝汗

今日もよろしく応援お願いします!→ポチリ

|

« 今日の逸品 その4 | トップページ | マイコレクション・6 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/10984302

この記事へのトラックバック一覧です: サングラスのシーズン。:

« 今日の逸品 その4 | トップページ | マイコレクション・6 »