« サングラスのシーズン。 | トップページ | 夏だ!デカサン祭り。 »

2006.07.18

マイコレクション・6

3連休も終わり、今日はのんびり仕事しようと

思っていたのに、連休中よりも忙しくなるという

稀有な経験を今さっきまでしていた

あっ今晩は、ポンメガネです。

                                                                  

ブログの下ごしらえをしていなかったわけではアリマセン。

決して忙しさにかまけて適当なもので済ませようという

下心ではありません。。。(滝汗

ということで、久しぶりにマイコレクションシリーズ。

困ったときはコレです(笑

Img_3880

                                                                                                                                      

一番最近作った、トラクションの子です。

メタリックなド紫フレーム。

とってもエロティックでお気に入りです♪

最初から自分用に仕入れてしまったので、

トラクションのラインナップの中に画像はいれて

おりません。

昔から紫は好きなカラーで、アイウェアを好きになる

きっかけになった、JFレイというブランドのフレームを

最初に購入したときもパープルのメタルフレームでした。

ちなみに現在のポンメガネ、トラクションラインナップの

中にはこのモデルの色違いはあります。

私とお揃いにしたい方はお問い合わせくださいw

                                                                  

ブログランキングが・・・異常事態です!!

まさかここまで来れるとは夢にも思っていませんでした!

いつも本当にありがとうございます!→ポチリ

|

« サングラスのシーズン。 | トップページ | 夏だ!デカサン祭り。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/10998247

この記事へのトラックバック一覧です: マイコレクション・6:

« サングラスのシーズン。 | トップページ | 夏だ!デカサン祭り。 »