« 夏だ!デカサン祭り。 | トップページ | 井上さんのブログ。 »

2006.07.20

夏だ!デカサン祭り~つづき

さあ、昨日に引き続き夏直前

大きめサングラス特集!!

昨日は比較的普通に掛けられる子達を

紹介しましたが、本日は独特なテイストの子達です。

好みが分かれるところですので、

決して全ての方にはおすすめしません。

好きな方だけ反応してください(笑

Img_3885Img_3888 

                                                                   

先に言っておきますが、私は恐い人では

ありません(汗

ただ、ちょっと髪が長くなっちゃってヒゲが生えちゃって

いるだけです。私の人格に関してはきっと

誰かが解説してくれるはず・・・・

余談はこの辺にしておいて、

アイシーベルリンの“kelly”

ブラックのフレームカラー+太いカット赤みの強い

ブラウンのグラデーションカラーレンズ。

強烈ですが、個人的には大好きなサングラスです!

                                                                  

Img_3890Img_3891 

                                                                  

ポンメガネのラインナップの中でもダントツの大きさ

トラクション“JACKIE’O”

これはとにかくデッカイですよ。

顔からはみ出しますからね。

でも、この以外さがたまらなくそそるんですよね~♪

                                                                  

ということで、二日間に分けてお送りした

ビックサングラス特集いかがでしたでしょうか?

これから、気が向いたときにまた特集を組みたいと

思います。

逆に、こんなシリーズで特集組んで!などのご希望が

ありましたら、出来る限りお答えできるように頑張ります。

こんな特集やって!受付メールは→コチラ

                                                                  

さあ、ブログランキングですよ、ランキング。

上にいる人スンゴイですよね(滝汗

結構差があって、越えられるのか!?

ここは、私の力ではどうにもなりません。

暖かい皆さんからの一押しで決まります。

朝起きて、家のパソコンでポチリ

お昼休みに職場のパソコンでポチリ

終電がなくなって始発までの時間つぶしに

入ったマンガ喫茶でポチリ

これで、一日3回押せますね(笑→ポチリ

|

« 夏だ!デカサン祭り。 | トップページ | 井上さんのブログ。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

ランキング2位でもすんばらしいですよ。
今日も微力ですが協力させていただきポチリ。

名古屋は梅雨真っ盛りでお客様がぁ・・・・・
って感じです。
最近は出来もしないのに検眼までする始末。
まったく何を考えているのだろうか店長は???
ポンにある高級車に匹敵する検眼機じゃなく
トプコン製のアナログな検眼機でダイヤル回してます。。。。
今日は研磨機の清掃をしましたが、えっらい臭い
こと・・・ メガネ屋さんは大変だって痛感しました。
んでは(^^)/""

投稿: りょうりょう | 2006.07.20 21:48

来年にはワンレンです。
ボディコン着て、ポンメガネに襲撃します!(時代錯誤やね)

オイラ、前にポンちゃんショップ行った時、
ic!のKELLYを掛けさせてもらいましたが、
どう見ても、オバQにしか見えませんでした…。

あ、人格の解説ですが…、

エロやさしい。

そんな感じ。

投稿: 河内のオッサン | 2006.07.21 00:52

>りょうりょうさん
思ったよりも、キレイな仕事
じゃないですからね!
頑張って下さい!

>河内のオッサンさん
オバQ言わないでくださいよ~(笑
今度じゅくちょのお店に伺うときはボディコン
着て待っててくださいw

エロやさしい系のポンより

投稿: カワギシ | 2006.07.21 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/11031615

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ!デカサン祭り~つづき:

« 夏だ!デカサン祭り。 | トップページ | 井上さんのブログ。 »