« ミラーコートっておもしろい。 | トップページ | リアルトランクショーの話。 »

2006.07.24

テニスしてみる!?

いつも忙しそうで、ちょっと時間が出来たときに

来ていただいている常連の神山さん。

今日は時間が出来たようで色々話をさせて頂いたら

テニススクールの支配人兼校長というスゴイ方でした(汗

しかも私が通っていた高校のすぐそばにあるスクールで

二度ビックリ。やっぱり世間て狭いのね。

と改めて感じてしましました。

本日はオークリーのオプサルミック(メガネフレーム)を

お求め頂きましたよ♪

Img_4235

                                                                                                                                     

笑顔がステキな神山さんが運営するスクールはコチラ↓

この辺にお住まいの方でテニスに興味のある方

運動不足、ストレス解消、ダイエットにもいいですよね!

気になる方は是非ご連絡してみてください!

エステステニスパーク ☎0480-33-3040

ホームページはコチラ

                                                                   

ブログランキングは・・・んっ!?

ちょっと差が縮まった?

今日も一押しお願い致します!→ポチリ

|

« ミラーコートっておもしろい。 | トップページ | リアルトランクショーの話。 »

素敵な人たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/11083892

この記事へのトラックバック一覧です: テニスしてみる!?:

« ミラーコートっておもしろい。 | トップページ | リアルトランクショーの話。 »