« 今日の逸品 その3 | トップページ | サングラスのシーズン。 »

2006.07.16

今日の逸品 その4

今日の逸品はオークリーではありません。

常連N様の依頼で作製したのは

リアルにカラーレンズを搭載した逸品!

ベースにしたのは、R0510 C-1

Img_3470_1

                                                                                                                                     

透明感のあるセル生地に細かいラメの入った

セクシーなフレームに、

Photo

                                                                                                                                     

爽やかなダブルカラー・アトランティックを搭載。

上がブルーで下が水色です。

Img_3855

                                                                                                                                     

とっても雰囲気のあるキレイな仕上がりに

なりました♪

画像だとちょっとわかりにくいですが、掛けても

自然で爽やかな雰囲気です!

一日中掛けられてしまう、薄めのカラーなら、

楽しくいつでも掛けられちゃいますよね♪

※レンズは度付、内面マルチレンズです。

                                                                  

ブログランキングが、ビックリですよ~!!

本当にいつもありがとうございます!

今日もよろしくお願いします→ポチリ

|

« 今日の逸品 その3 | トップページ | サングラスのシーズン。 »

ポンカスタム」カテゴリの記事

コメント

アトランティックカラーとベストカップルと感じるほど美しい仕上がりですね。大切に育てた可愛い娘が 最高のドレスアップ をして N様に “お嫁入り”させていただいたと感動しております。
N様、川岸様 ほんとうにありがとうございます。

投稿: 井上 | 2006.07.16 23:36

N様と一緒に考え抜いた組み合わせです♪
きっと井上さんからコメント来るだろうな~と
勝手に思っていました(笑
リアル+ポンメガネらしさが発揮できた、
自分の中でもお気に入りの組み合わせになりました!これからもまたこういったステキな逸品が
作れるように頑張りたいと思います!

投稿: カワギシ | 2006.07.17 20:47

Nさんは考えすぎて、知恵熱を出しませんでしたか?
私なら確実に39度位出そうです。

投稿: 低い声 | 2006.07.18 21:51

>低い声さん
そうですよね(笑
二人で頭からブスブス煙が出ておりました。
遠くから見たら多分二本の狼煙に見えたと
思いますw

投稿: カワギシ | 2006.07.19 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/10968402

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の逸品 その4:

« 今日の逸品 その3 | トップページ | サングラスのシーズン。 »