« アセテートの魅力。 | トップページ | 携帯を変えた訳。 »

2006.08.22

トランクショーとは?

さあ、いよいよ日にちが迫ってまいりました。

今日は井上さんと電話でちょっとした

打ち合わせ話をして、

テンションも上がってきました!

電話でもテンションの高い井上さん。

相変わらずパワフルです(笑

T_06

                                                                                                                                     

今日はトランクショーって何ぞや?という話。

なんとなくトランクショーって聞くとドキドキしますよねw

トランク持ってきてショー?

意味も良くわからないと思います。

とってもシンプルに説明しちゃうと、

ブランドのお披露目会です♪

デザイナー(井上さん)がポンメガネに来てくれて、

リアルの全商品を2日間の期間限定で

ずら~っとたくさん並べちゃいます!

デザイナーさんと直接話をしながら、

デザインのこと、作りに関すること苦労話など

普段なかなか聞けないような話も盛りだくさん♪

新商品だって見れちゃうんです!

                                                                   

リアルを知っていただくというのがベースに

なりますから、見るだけでももちろんOKです!

こんなおもしろいチャンスはなかなかないですから

26日・27日と是非皆さん遊びに来てくださいね♪

※明日8月23日は第四水曜のため定休日となります。

メールなどのお問い合わせは24日の返信となりますので

ご了承下さい。

---------------------

■“REAL”トランクショー■

8月26(土)・27日(日)の二日間で開催!

詳しい内容は→コチラ

---------------------

今日のブログランキングは・・・

どんな塩梅でしょ?

ちょっと確認出来てません(汗

今日も一押し応援よろしくお願いします!→ポチッ

|

« アセテートの魅力。 | トップページ | 携帯を変えた訳。 »

催しごと」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
ヵヮィィ☆ブログランキング【BITZ】様のサイトを見て、コメントさせて頂いています。
私、『コミュニティサイト モンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

まだまだ、未熟なサイトですが、よろしくお願い申し上げます。

サイト名 :コミュニティサイト モンモン
サイト(URL) http://monmonfashion.12.dtiblog.com
E-MAIL    communitysitemonmon@yahoo.co.jp
サイト運営 担当 西山

投稿: コミュニティサイト モンモン | 2006.08.24 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/11559195

この記事へのトラックバック一覧です: トランクショーとは?:

« アセテートの魅力。 | トップページ | 携帯を変えた訳。 »