« メガネ小物も充実させました♪ | トップページ | JULIET X-METAL RUBY 入荷。 »

2006.08.15

くだらない話。

=====※注意※=======

今日のブログはあまりためにならない

くだらない内容です。

メガネに関する話はございませんので

お気をつけください。

また、食事中の方もおさけ下さい。

------------------------------

夏にふさわしい身の毛もよだつ話

それは昨晩の出来事です。

仕事を終え帰宅し、いつものように

ベットに入ろうと電気を消しました。

すると視界の端に薄っすら見える物陰

まさか、と息を呑み振り返ってみると・・・

                                                              

ギャーーーー!!!

いたんです、いたんですよ、奴が奴が~!

                                                                  

展開が気になるところですが、ここで

ちょっと別の話。

私は虫が苦手です。全般的に苦手です。

特に茶色くてテカテカしていて妙に素早い

あんちくしょうは、みると全身鳥肌になります。

そんな話をふまえてもう一度。

それでは、コホン。

                                                             

ンギャーーーーーー!!!

出たんですよ、奴が、妙に素早いあんちくしょうが~!

一気に変な汗がブワ~って出て

軽く眩暈がしました。

とにかくそのままではどうしようもないので

とにかく武装しなければと、近くにあった新聞紙を

丸めて右手に持ち、飛び道具が欲しくてあれこれ

探して、たどり着いたのが、

虫除けスプレー(お肌にやさしいタイプ)

説明を見ると「蚊などの虫からやさしくお肌を

長時間守ってくれるよ!」と書いてある。

・・・コレ、効かなそ~!

と思いながらも他に見あたらなかったのでとりあえず

左手に装備。

多分両方あわせても攻撃力+1くらいしか上がってないと

思います。

そんな不安な状態でもにっくきあ奴を倒すため、

勇猛果敢に挑みました。

                                                                  

結果、傷つきながらもなんとか退治し、

その後安眠を得ることが出来ましたが、

ここで皆さんに一つだけ、アドバイスをしておきます。

お肌に付けるタイプの虫除けスプレーは

全くもって効きません!

退治するなら専用のスプレーをおすすめ致します。

・・・それにしても、昨日は疲れました(滝汗

---------------------

■“REAL”トランクショー■

8月26(土)・27日(日)の二日間で開催!

詳しい内容は→コチラ

---------------------

さて、ブログランキングは・・・

ちょっと落ちてきちゃいました(汗

上がったり下がったりです。

今日も応援よろしくお願いします!→ポチリ

|

« メガネ小物も充実させました♪ | トップページ | JULIET X-METAL RUBY 入荷。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

ポンちゃん沖縄には住めないね…。
団体さんで、飛んできますからwww

オイラの友人は「子供用の革靴かと思った」らしいっす。

ゴキジェットは無用の長物 in 沖縄

投稿: じゅくちょ@コックローチ | 2006.08.16 01:29

>じゅくちょ@コックローチさん
団体!?(滝汗
子供用の革靴くらいデカイって・・・

風の谷のナウシカとかラピュタに出てきそうw

投稿: カワギシ | 2006.08.16 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/11449985

この記事へのトラックバック一覧です: くだらない話。:

« メガネ小物も充実させました♪ | トップページ | JULIET X-METAL RUBY 入荷。 »