« 携帯を変えた訳。 | トップページ | トランクショー初日は! »

2006.08.25

いよいよ明日は!!

さあ、ついに明日から2日間は

“REAL”のトランクショー開催です!!

といってもまだ、売り場が出来ていない(汗

並べるだけだからすぐ終わるだろうと、

思っていたのに、並べ始めたら

こうした方がカッコイイかな?とか

こんなにキツキツじゃかわいそうとか

こっちを移してここにも並べてと・・・

明日までに終わるんだろうか・・(滝汗

                                                                   

コダワリ始めると終わりがありません。

とにかく明日には間に合うように

今晩は頑張ります!

明日寝不足で使い物にならなかったらスイマセン(笑

でもかなりカッコ良く作ってますから楽しみに

しててくださいね~♪

それでは26・27日とたくさんの方に来ていただけるのを

楽しみにしてます!

                                                                 

-------------------------------------------

■REALトランクショー■

8月26日(土)・27日(日)の二日間

REALの全コレクションを展示!

デザイナーの井上氏も来店し色々な話を聞ける

お披露目会です♪

営業は両日ともAM10:00~PM8:00まで

皆様のご来店心よりお待ちしております。

-------------------------------------------

今日のブログランキングは・・・

安定しております♪

今日も一押し応援よろしくお願いします!→ポチリ

|

« 携帯を変えた訳。 | トップページ | トランクショー初日は! »

催しごと」カテゴリの記事

コメント

遅くまでお疲れ様です。ほんとうにありがとう
ございます。2日間頑張りましょう、真っ白な
灰に燃え尽きるまで!!

投稿: 井上 | 2006.08.25 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/11603407

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日は!!:

« 携帯を変えた訳。 | トップページ | トランクショー初日は! »