« “REAL”トランクショー予告 | トップページ | ポスターを作ってみた。 »

2006.08.07

かわいいでしょ?

ポンメガネのブログともう一個ある

ホームページを見ていただいている方なら

すでに気付かれていると思いますが、

ポンメガネホームページのトップ画像を

変えてあります!

結構前なんですけどね・・・(汗

                                                                  

実はこれ都内にある某アイウェアセレクトショップに

勤めている地元からずっと友達のM君が

ポンメガネのために作ってくれたんです♪

彼とは長い付き合いで高校も専門学校も同じ。

同じ業界にいるので最近はあってもメガネの話

ばかりしていますw

そんな彼がデザインしてくれるものは、とっても

ポップでポンメガネにピッタリなので

これからも色々な所で彼のデザインを使わせて

もらおうと思ってます♪

M君いつもありがとね!

                                                                

Pon

                                                                                                                                      

今日のランキングは・・・

ちょっと停滞気味ですかね?

今日も応援よろしくお願いします!

ポチッと押しちゃってください→ポチリ

|

« “REAL”トランクショー予告 | トップページ | ポスターを作ってみた。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

オレの事か、わざわざブログに書いてもらって。そういえば、もう10年以上の付き合いだね。

かしこまって言われるとお恥ずかしい気持ちになるよ。

投稿: m | 2006.08.10 11:30

いつも色々作ってもらっちゃってるからね!
これからもよろしくね♪

投稿: カワギシ | 2006.08.11 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/11323679

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいでしょ?:

« “REAL”トランクショー予告 | トップページ | ポスターを作ってみた。 »